リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

神装ロイの継承を豪華にしました(?)

10日から神装英雄に加わったロイ君です。

f:id:doremi1033:20200611223449p:plain

装いも新たにメンバーに加わった感じがします。しばらくはこのシルエットに慣れないでびっくりするんだろうなぁと思っております(未だにエリウッドが来るとびっくりします)。

 

私の兵舎のロイについては以前紹介しましたが、こんな感じです。

ほぼマムクートしか見ていません。でもそれで十分役割がこなせているので十分!

f:id:doremi1033:20200611223622p:plain

 

この画像はステータスアップ前のものなので、今は全ステータスが+2されます。

これでも十分に強いのですが、2カウント奥義を生かしつつ、もっと火力が出せないかと良からぬことを考えた結果…

 

f:id:doremi1033:20200611223841p:plain

 

あ~あ、ベレス先生使っちゃいましたよ。奥義カウントは2のままで奥義を破天に。

ついでにBスキルに怒りを継承させました。これでHPが減っても火力を維持できるかな?

本当はCスキルも自己バフ系のスキルを継承させようかなと思ったのですが、良い感じの手持ちがないので現在は保留中です。

しかし全部のステータスが+2されるとがぜん強くなった印象を受けます。

このキャラが☆4でばんばん出てくるわけですから、育成しようと思えばできるので、普通に☆5覚醒もお勧めできます(封印の剣を武器錬成させるまでが大変ですけど)。

あとは凸と花を重ねていけば、まだステが上がっていく余地を残していますので、まだまだ使っていきたいです。

10凸させるには羽が足りないので、英雄値を稼ごうと思いを集めてを頑張ってま~す。