リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

エンブラ海賊団がそろうまで(ガチャのご報告)

7日から始まりました海賊ガチャ。やはりヴェロニカとティバーンが欲しいのですが。

うまくいくかなぁ。

f:id:doremi1033:20200808223531p:plain

さりげなく今月のオーブパックが追加されている模様。

 

f:id:doremi1033:20200808223602p:plain

さわやかに第1弾でクロード登場!

総選挙が近いので、そっちで来てほしかったなぁ。

最初からすり抜けなのはよくあるけど、まぁ…

 

f:id:doremi1033:20200808223723p:plain

最初の海賊ピック来たか?

 

f:id:doremi1033:20200808223749p:plain

☆4でもピックアップが来てくれると嬉しいですね。

☆4とはいえステータスが高水準なので、スキルをそろえればすごい戦力になりそう。

 

f:id:doremi1033:20200808223849p:plain

個体値もいい感じですね。

槍の歩兵は貴重なので、この機会で何人か集めるのもいいかも。

さて、次のピックアップは?

 

f:id:doremi1033:20200808224443p:plain

う~ん、またしてもすり抜けぇ!

 

f:id:doremi1033:20200808224511p:plain

昨年の総選挙ではガチで狙ったミカヤご登場。

今でも十分に強いけど、今欲しいのはあなたじゃない…

 

f:id:doremi1033:20200808224620p:plain

なんか青でもすり抜けられるとがくっと来ますね。

もうデジェルは☆4でもいいんじゃない?

 

オーブが尽きたので一休み。

 

f:id:doremi1033:20200808224723p:plain

復帰して第一弾で来た!

 

f:id:doremi1033:20200808224807p:plain

ブリギッドが赤で一発で来てくれました~!

ほかの色のすり抜け分を解消できたかな?よかったよかった。

 

f:id:doremi1033:20200808224915p:plain

無凸の個体値としても理想的。これで赤からは撤収できる!

さぁテンション上がってきました!

 

f:id:doremi1033:20200808225012p:plain

勢いそのままでティバーンきた~!

 

f:id:doremi1033:20200808225101p:plain

ティバーンも来てくれたので、あとは団長だけですね。

 

f:id:doremi1033:20200808225200p:plain

攻撃下げかぁ、ちょっとつらいところはありますが、正直お財布厳しいので。

残すはヴェロニカのみ。

 

f:id:doremi1033:20200808225251p:plain

団長違いきた~。今回緑のすり抜け多くない?

もうスルトは構えの素材に使う予定なので、今はいいです。

 

f:id:doremi1033:20200808225423p:plain

ごめん、泣きたいです… 煎茶さんのカムイは貴重ですが、今は出てほしくなかった。

 

f:id:doremi1033:20200808225515p:plain

長かったぁ。やっとの双界枠。

 

f:id:doremi1033:20200808225544p:plain

ヴェロニカ団長がそろったので、ひとまず撤収!

緑のすり抜け多かったですねぇ。きつかったぁ。

 

f:id:doremi1033:20200808225641p:plain

個体値も速さ下げなのでまぁいい感じ。戦渦のメンバーは全員そろったかな?

さぁ者ども!勝どきを上げようぜ!!