リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

偶像のミストをGetしました(ご報告)

最近は次回のメンバーが決まるまで様子見を決め込むことが多いのですが、ちょうど今はさまーふぇーすてぃばるとやらでSPが稼ぎやすい環境です。

だったら早めに実体化させようということで。

f:id:doremi1033:20200812010331p:plain

 

今回は迷いませんでした!

f:id:doremi1033:20200812010347p:plain

ミスト一択です!凸して使います。

 

f:id:doremi1033:20200812010415p:plain

星の色が青なのが偶像の特徴ですね。後悔はしていない。

 

手持ちのミストが速さ上げの守備下げという、一見おいしいのですが耐久性が皆無(守備下げは-4のペナルティがあるのじゃあ!)でしたので、凸します。

 

f:id:doremi1033:20200812010622p:plain

SPが1308(凸分含む)まで減っちゃったけど、必要なスキルは持っているので、今は黙って… いません。

 

f:id:doremi1033:20200812010721p:plain

技量はちゃんと持っておきましょう。緑魔の技量持ちは水着エリーゼと彼女しかいませんからね。こういう点でも彼女は希少ですよ!

 

次回の偶像の天楼は8月20日の予定だとか。相変わらず集金、もといペースが速いイベントですね。

次回はさすがに暁だと思いますが、覚醒やifの超英雄があまりにも多すぎるので、この先の展開が別の意味で興味深いです。