リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

戦渦の連戦に向けて

週末のSP2倍ボーナスで育成頑張りました。

まずはコンラートから。

f:id:doremi1033:20200209173049p:plain

ルドルフ皇帝

f:id:doremi1033:20200209173233p:plain

皇帝攻撃下がっているよ。残念…

 

エフィ

f:id:doremi1033:20200209173304p:plain

比翼アルム

f:id:doremi1033:20200209172341p:plain

シルク

f:id:doremi1033:20200209173343p:plain

シルクに渾身のスキルがついているのは気にしないで(汗)

 

育成に時間割かれたので、戦渦はこれから回っていきます。

攻撃の波 偶数 地味にエグイ聖印だと思います。

波の奇数と組み合わせれば常時攻撃+6ですよ!

ブレードと相性がいいのはニノっちで実証済みだし。

 

戦渦はアルム、コンラートかエフィ(重装のブーツ)、ヒーラーでシルク、あと踊り子でやっていこうかなと。

ルナティック5連戦でも割合安定する印象(たまにボスの皇帝が倒せないけど)

 

今回からおまかせの連続機能が使えるようになったので、放置プレイがはかどりますな。