リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

偶像の天楼25階クリア(毎回最後はしんどいねぇ)

最後は勢いでクリアできました!もう満身創痍だよ~

f:id:doremi1033:20200831000819p:plain

 

クリアパーティーのご報告と、今後の方針について。

f:id:doremi1033:20200831000835p:plain

ミカヤ、踊られる役に抜擢される。魔法受けは彼女の出番さ!

追撃込みで耐えてくれてありがとう!物理受けをオリヴァーと分担できたのも大きかった。

欲を言えばもう少し火力が欲しかった。これから頑張ります!

 

f:id:doremi1033:20200831001016p:plain

エリンシアは踊り兼ピンポイントでアタッカー。ミカヤの聖印もそうですが、今回は封印スキルがないととても太刀打ちできなかったです。

Cスキルがミカヤとかぶってしまいましたが、この組み合わせは十分実用レベル。

今の時点で実体化させるのであれば彼女を選びます…

 

f:id:doremi1033:20200831001233p:plain

そして今回の物理受け&タコ殴られ役。でもVIP。

本当は近距離反撃のスキルが欲しかったのですが、スキルガチャに恵まれず。

タコ殴りにされながら奥義ゲージを貯めて、奥義アタッカーとして活躍してくれました。

あと小さな聖樹が今回の一押し武器ですね。攻撃ごとにHPを回復してくれるので、耐久力が見た目以上にあって何度助けられたか。まずは感謝。

 

f:id:doremi1033:20200831001524p:plain

ワユのスキルががら空きすぎて草。レベルが上がるのは一番早かったのですが、敵を倒す機会はあまりなかったですねぇ。

まぁこれからじっくりスキルガチャをしていきますので。こうご期待。

 

以下余談。

このスキルガチャ。皆様はどれを選択されますか?

f:id:doremi1033:20200831001754p:plain

私は入手しにくそうなBスキルを取ったのですが、この後Aスキルが絶望的に来なくて火力不足気味でした。

今のミカヤは構え3のスキルですが、彼女の本職はアタッカーなので、もう一度鬼神明鏡の瞬撃が来てほしいです!