リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

う~ん、ガチャがねぇ

昨日から始まったニルスとゆかいな仲間たちガチャ。

先ほど召喚チケットが4枚そろったので、1フェーちょいまわしてみました。

事前に案内があったように、青と無色がメインですね。

さて。ちまちまとやっていったのですが、全然☆5が出ません。

あっという間に5%に突入。

そろそろすり抜けが怖くなってきたところで…

f:id:doremi1033:20200219003058p:plain

フィオーラさん来ました!

想いを集めてでは軍内の規律を正そうと躍起になっていますが。

f:id:doremi1033:20200219003158p:plain

う~ん、個体値は微妙な感じですね。

 ニルスがまだ出ていないので、もしかしたらもう1体ぐらい出るかもしれないので、ちょっと期待しましょう。

今日はガチャの調子が悪いので、明日以降に仕切り直します。