リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

魔の島キャラ やっとレベル40に

遅くなりましたが、魔の島4キャラをLv40まで上げました。

まずはニルス。魔防得意は4アップなので、地味にうれしいです。

f:id:doremi1033:20200223201237p:plain

凸は当然できていませんし、最近のぶっ壊れ総合値のマムクートの皆様には勝てませんが、青のマムクートは意外と少ないので、大事に使っていきたいと思います。

 

同じく青のピックアップのフィオーラはこんな感じ。

f:id:doremi1033:20200223201749p:plain

攻撃錬成させましたが、奮迅込みで攻撃51は低いですね…

魔防と速さにステの大部分を振っている印象です。

Cは大紋章を継承させていますが、謀策との相性もよさそうです。

 

こちらはラス。個体値で攻撃得意か速さ得意かをまだ決め切れておらず。

とりあえずこんな感じです。

f:id:doremi1033:20200223202046p:plain

Bに攻め立てを継承させていますが、これはほかのスキルの方がよさそう。

こちらも攻撃力が低い印象ですね。どっちつかずなステータスなのが悩みの種。

(バランスはいいけどね)

 

逆に攻撃特化のレイラはというと…

f:id:doremi1033:20200223202354p:plain

攻撃得意と死線4の力で、無凸で攻撃力60ですよ!

マシュー、息してるか?

まぁ、このレイラはHP苦手で4下がってるけどね。

奥義には今回月虹を継承させましたが、攻撃力を生かして竜裂が妥当でしょうね。

支援効果も生かしてみたいですが、単体でも十分強いですわ。

 

レベル上げはひと段落しましたが、スキル継承はまだ方針が定まらず。

闘技場や飛空城でどんな使い方をしようか、思案中です。