リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

タップバトル小ネタ(エスト水没?)

ちょっとこれ、事案じゃないかぁと思い小ネタを。

f:id:doremi1033:20200426231505p:plain

今回の新キャラ4名+2名(隠れてますがカチュアとエストがいます)で温泉ダイブ!

f:id:doremi1033:20200426231610p:plain

証拠写真があったので掲載。

f:id:doremi1033:20200426231639p:plain

ん?エストどこ行った?単に潜っているだけならいいんですが…

顔ぐらい出してほしかったなぁ。

f:id:doremi1033:20200426233141p:plain

ということで、無事にタップバトルをクリアしたご報告でした。

今回は100階層のソティスの動きが単調だったので、割合簡単だったかなぁ。

いや、前回のが鬼畜仕様だったからかな?