リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

風花雪月ガチャまわしました。

投稿が遅くなりましたが、6日からの風花雪月ガチャ、やっと回すことができました。

今回も4キャラピックアップですが、青はあまり深追いしなくていいのが助かります。

☆4のピックアップは今後増やしてほしいですね。

今回も☆5とピックアップをご報告します。

まずは1人目。

 

f:id:doremi1033:20200308001101p:plain

 無色からぼっチキさんです。今回もすり抜けからスタートかよ!

まぁ、強キャラだし凸も進むので、これは歓迎です。

 

続きまして…

f:id:doremi1033:20200308001356p:plain

2人目もすり抜けかい!

まもりも強キャラだしまだ凸もできていないので、これはこれでありですわ。

なんでしょう、この素直に喜べない感覚は…

 

次いきましょう!

f:id:doremi1033:20200308001541p:plain

やっとピックアップきました!☆4のフェルディナント。

個体値が微妙だなぁ、もう1体くらいほしいなぁ。と思って青に手を出したら

 

f:id:doremi1033:20200308001701p:plain

なんでしょう、このやっちまった感は… チミは☆5で来なくていいのに。

確率がリセットされたじゃないか!

とりあえずフェルディナントはこんな感じでいいかな。

 

気を取り直して続き引きます。

f:id:doremi1033:20200308001922p:plain

引き篭もりキター!!でも速さ苦手だぁ!

ちなみに、速さは苦手でも35あるので結構速い方。

とはいえ中途半端感が否めないですな。育ててみてから考えよう。

 

これで2人新キャラゲット!次いきます。

f:id:doremi1033:20200308002123p:plain

まぁ、赤のすり抜けはいつものことなので怒っちゃいけない。

攻撃上げなので良個体ですし。鬼神の一撃4つけて育てようかなぁ。

 

f:id:doremi1033:20200308002330p:plain

今回はすり抜けでも結構豪華なメンバーが多いですなぁ。

公式チートさん、ちーっす。

でもほしいのはアネットなんだなぁ。チミはたぶん素材にするから。次!

 

f:id:doremi1033:20200308002456p:plain

お、すり抜けなのに嬉しいキャラキター!

フィオナ村からお疲れ様です!使い道はあとで考えるから、しばし待機ね。

 

しかし、相変わらずすり抜けが多いですなぁ。

 

f:id:doremi1033:20200308003518p:plain

 

今度はレヴィンかよ!緑のすり抜け多すぎるよ!螺旋はありがたく頂戴するけど。

 

f:id:doremi1033:20200308003549p:plain


今回目玉のリシテアキター!なぜかあなたが女神に見えます。

しかも基準値で登場とは。ありがたく使わせていただきます。

 

で、取り残されたアネットはいつ出るかなぁ。

 

f:id:doremi1033:20200308003637p:plain

と思ったら来てくれました!速さ下げなのはちょっとですが。

まぁ、今回のガチャではすり抜けでも地雷キャラがそんなに多くなかったので、結果良しとします。育成後の所感については、また後日のご報告とします。