リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

神階英雄ブラミモンドガチャのご報告

ご報告遅くなりました。ブラミモンドが無事に引けましたのでご報告します。

まぁ彼が出てくるまでは

f:id:doremi1033:20200401233648p:plain

彼女とか、

 

f:id:doremi1033:20200401233707p:plain

カミ姉さんが出てきまして、無色の二人は先にGetできたわけですが。

(伝承ルフレまた凸るかなぁ。すでに10凸はいるんですが…)

 

そして、次!

f:id:doremi1033:20200401233844p:plain

無色が出なかったので緑引いたらこのお方でした。

個人的にはミカヤが欲しかった。まだ総選挙ミカヤ凸できていないんです!

 

そして、執拗に無色狙いをしまして…

f:id:doremi1033:20200401234002p:plain

ついに来ました!

f:id:doremi1033:20200401234025p:plain

よし!1体はいただき!個体値は?

 

f:id:doremi1033:20200401234041p:plain

しかも基準値!これはこれでうれしい!

無凸だと苦手ステータス次第では厳しいことになるので。

そういえば、初登場のキャラなので、技量のスキルはないんですよね。

SP稼ぎが面倒そうですな(まぁ、大した問題ではないですが)。

f:id:doremi1033:20200401234324p:plain

そしてさりげなくもう1体Get!まずはこっちを鍛えてスキルをそろえましょう。

しかし、神階英雄戦のアビサル、どうしましょう…(まだ攻略していない)