リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

マルス10凸するかなぁ(ガチャご報告)

今日から始まった超英雄キッズガチャについて。

あまりに豪華なスキルがそろっていたので、ステは控えめかなと思っていたのですが、そんなことはなかったようです。

風薙ぎマリクに追撃出されてミルラ倒されましたよ。そういえばミルラは水薙ぎだった… のもあるのでしょうが、結論は武器効果でした(緑ミルラはブレス効果で守備が相手よりも高いと相手は追撃不可なので)。えげつないなぁ。

さて、無色以外引いていきましょうか。40回の確定召喚が欲しかったのですが、超英雄召喚は対象外と… はぁ。

f:id:doremi1033:20200420224533p:plain

最初のピックアップはやはりこの子。輝いてます。☆4でもハズレ感があまりしないのがいい!

f:id:doremi1033:20200420224626p:plain

攻撃下げかぁ、まぁ凸で消せるので。こんな男の子が総合値172とかどんだけ強いんだと小一時間問い詰めたくなるわけです。

☆5で10凸させたら間違いなく赤剣のエース級アタッカーになると思います。

遠距離反撃の在庫ないけど(泣)。

f:id:doremi1033:20200420225224p:plain

個体値としてはこっちの方が当たりですね。さすが3%、よく出る。

シーダ狙いでマルスの数を集めていくと思えばさほど気にならないかもしれない。

たぶんあのフクロウ一族に騙されている気しかしないんですが…

f:id:doremi1033:20200420225343p:plain

緑もすり抜け増えましたねぇ。まぁオルエンは凸するだけです。

f:id:doremi1033:20200420225430p:plain

前回の偶像の天楼では、結局フィンの魂をGETしたのですが、オルエンも強かったです。さりげなく今日からパックが販売されていましたが、気が早すぎなような…

f:id:doremi1033:20200420225658p:plain

今度は攻撃上げのマルス王子きました。羽が大量に必要になりそうな予感。

 

f:id:doremi1033:20200420225739p:plain

初の☆5ピックアップキター!!

f:id:doremi1033:20200420225821p:plain

なんかかわいい顔して性能がすごいんですよね。ストーリーモードでコテンパンにされたよ、もう。

f:id:doremi1033:20200420225930p:plain

なんで速さ下げなんですか!まぁ気長に引いていきましょう。

とりあえず戦渦には連れて行くからね!今から特別訓練だ!

 

f:id:doremi1033:20200420230203p:plain

え?すり抜けなし?ヒロイン来た!

f:id:doremi1033:20200420230314p:plain

むしろなんでそこまで強いのかこっちが教えてほしいくらいなのですが。

個体値のスクショを忘れたので、後程取り直しました。

f:id:doremi1033:20200420230450p:plain

コメントに困る。なんか微妙だけど文句言えない。

マルス集めのついでにもう1人出てくれたらラッキー、ということで。

 

f:id:doremi1033:20200420230652p:plain

今回の3姉妹キッズ、めちゃくちゃかわいい。ペガサス3人乗り仕様。

f:id:doremi1033:20200420230744p:plain

これはいい個体値。ガチャ分は全員揃いました(マルスだけ☆4だけどね)!

戦渦に連れていくために、育成急がないと…