リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

蒼炎のバレンタイン4人ピックアップ!(偶像の天楼)

ひねりも何もない。非常にシンプルなピックアップ。

f:id:doremi1033:20200726173657p:plain

 

2年ほど前にピックアップされたバレンタインアイク、グレイル団長、ミスト

、セネリオの4名が全員バレンタインバージョンで登場!

潔いといいますか、普通に全員ほしいです。

ただ、手に入るといっても偶像なので、誰を選ぶかは悩みどころです。

個人的なお勧めは緑魔の技量を持っていない人はまずミストですね。

(偶像で手に入れば、オリジナルで技量はSPで習得可能)

f:id:doremi1033:20200726173723p:plain

 

あとイラストがかわいい。

次点で入手性の難しさからグレイルやアイクあたりになりそうです。

f:id:doremi1033:20200726173825p:plain

 

獅子奮迅4を初めて実装したグレイル団長ですが、今回はどんなスキルになるのやら。

アイクも蒼の天空が強いのですが、武器が汎用武器ですからねぇ。

f:id:doremi1033:20200726173930p:plain

 

おそらくこの4人を全員持っているという方は少ないと思うので、持っていないキャラを優先して交換していいように思います。

セネリオもまぁまぁかな。騎馬キャラなので使い勝手も悪くはないです。

あとはスキル構成次第ですね。現状ではミストも含めて貧弱なスキル構成なのは否定しません。

 

f:id:doremi1033:20200726173954p:plain

 

今回も全員が汎用武器持ちなうえに、アイクとグレイルは重装なので、育成&スキル選定には苦心するかもしれません。

25階層目指して頑張りましょう!