リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

ヘルを求めて。ガチャのご報告です。

ガチャを始める前に神階英雄戦でゲン担ぎ。

う~ん、自分の中ではヘルってこんなイメージが強いんですよね。

ちなみに、難易度ルナティックでのお話。さすがにインファナルではできなかった。

f:id:doremi1033:20200801231403p:plain

警戒姿勢があるからちょっとてこずったけどね。

 

前座はこのぐらいにして、始めましょうか。

f:id:doremi1033:20200801231501p:plain

 

さて、今回は緑と無色の2点引きで行こうかな。

出なかったら赤か青を気分で引いていきましょう。

 

最初のピックアップはこの御方。

f:id:doremi1033:20200801231611p:plain

 

いきなりヘルが出るとは思ってないけど、うれしいですね。

f:id:doremi1033:20200801231643p:plain

前回の伝承エーデルガルドのときはまじめに出なかったので、ちょっと嬉しい。

気になる個体値ですが…

 

f:id:doremi1033:20200801231738p:plain

凸るかぁ。本音は重装の遊撃が欲しいのですが。

 

次のピックアップは…

f:id:doremi1033:20200801232123p:plain

伝承ロイでした。盤面に赤しかなかったので引いた結果が彼でよかった。

 

次のお方は、なんと!

f:id:doremi1033:20200801231834p:plain

 

強い!ジャファルに抹殺されたのがウソのようだ。

手持ちのレイラが無凸だったので、これはこれでうれしい。

 

個体値もいい感じ(ただ、攻撃上げはかぶっている…)

f:id:doremi1033:20200801232029p:plain

 

さらに引いていきましょう。

f:id:doremi1033:20200801232213p:plain

エイル来た~! 生命の護符をヘルに継承させるか、検討したいですねぇ。

 

で、緑からピックアップが来ない件。

f:id:doremi1033:20200801232309p:plain

緑のピックアップは正解ですが、あなたではない。

まぁ、彼女は彼女でありがたいです。

 

そして、ついにその時が来ました。

f:id:doremi1033:20200801232355p:plain

 

死神のご登場だぜ(ジャファルではない)。

f:id:doremi1033:20200801232444p:plain

 

お願いだからラインハルトにぬっ殺されないように頑張ってよ!

個体値は… 攻撃上げかぁ、まぁいいでしょう。

f:id:doremi1033:20200801232523p:plain

 

守備下げなのはまぁ仕方ないかな。速さ上げが+4で大当たりのようですが。

そのうち数が引けてきたら乗り換えましょうか。

 

ということで、無事にヘルを1体Getできました。よかったぁ。