リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

すまぬ(新・暗黒竜ガチャ)

クリス狙いのガチャ、始まりました!

ついに実装された、というようなキャラなので、懐かしいと同時に欲しくなります。

今回は緑以外の3色を回していきます。本当は赤か青と無色の2色引きして、確定召喚で引いていない英雄をピンポイントでいただくのが賢いと見た!

 

最初の一発目ですが…

f:id:doremi1033:20200721234019p:plain

 

え?

f:id:doremi1033:20200721234037p:plain

まさかのジュリアン兄貴がご登場!

無色引きでレナが出ればいいかなと思ったのですが、まさかいきなりジュリアンとは。

個体値を恐る恐る見てみます。

f:id:doremi1033:20200721234055p:plain

 

速さ下げかぁ、そうそううまくはいかないですね。

とはいえ現時点で最強クラスの盗賊候補です。今後に期待しましょう!

f:id:doremi1033:20200721234136p:plain

 

しかし、無料召喚枠の1枠目でいきなりのピックアップは年単位で見てないかもしれません。これはいい流れになりそう!

 

続きましては…

f:id:doremi1033:20200721234305p:plain

ちょ、今回は引きが良すぎる!

 

f:id:doremi1033:20200721234336p:plain

すり抜け地獄を覚悟していたのですが、ここで来てくれるのはうれしいです。

これで確定召喚は槍のクリスでほぼ確定~

個体値に期待しましょう。

f:id:doremi1033:20200721234439p:plain

攻撃下げですかぁ、まぁ悪くはないかなぁ。

そのうちの伝承英雄召喚とかで出てきたときに狙ってみましょうか。

ここで2人目を狙いに行きたいのですが、たぶんお財布が死ねる。うん。

 

さて、ここからは青多めで引いていきたいですね。

f:id:doremi1033:20200721234633p:plain

うん、そんな予感はした。でもリリスなら全然OKです!

 

f:id:doremi1033:20200721234708p:plain

しかも個体値が速さ上げ。普通に当たり個体ですね(手持ちのリリスも速さ上げ)。

凸るか素材にするかはこれから考えます。

 

確率はリセットされましたが、40回確定召喚への道は続きます。

f:id:doremi1033:20200721235020p:plain

 

来ました!レナさん。

f:id:doremi1033:20200721235047p:plain

☆4でのご登場ですが、杖キャラの育成はまぁまぁ大変なので、いいでしょう。

念のため個体値チェック。

f:id:doremi1033:20200721235145p:plain

 

なんか微妙ですな。レベル上げはこの子でやって、あとで個体値乗り換えしましょうか。今は彼女でやすいですし。

 

次行きましょう!といいつつ、ロディが出て40回到達~。

f:id:doremi1033:20200721235328p:plain

この盤面で赤クリスが出てくるかなぁ、と思ったのですが、全滅でした。

さぁ、確定召喚のお時間です!

 

f:id:doremi1033:20200721235310p:plain

迷わずに青をチョイス。さぁ来てください!

 

f:id:doremi1033:20200721235455p:plain

というわけで、今回は1ふぇーと偶像パックの枠内で4人新キャラをそろえることができました!

月末の神階英雄とか来月の総選挙とか、オーブはためておきたいシーズンなので。

というわけで今回はここまで。後日育成記を上げていきたいと思います。