リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

闇堕ちガチャのご報告

1日遅れてしまいましたが、闇ガチャのご報告です。

とりあえず無色以外を回していきますか。

 

f:id:doremi1033:20200509224618p:plain

いきなりすり抜けですかい!スクショ撮り逃しました。

今となっては構えのスキルが2止まりなのがちょっと惜しいなぁ(比翼イドゥンが3を所持)。現状は☆4排出で十分なようにも思います。

まぁ、赤と青ですり抜けが多いのは毎度のことですよ。

まずは40回まわして確定枠を取りに行くつもりで。

 

f:id:doremi1033:20200509225134p:plain

最初のピックアップキタ!

 

f:id:doremi1033:20200509225204p:plain

闇堕ち(マンフロイに操られた)ユリア登場。言わずもがな強いですね。

で、気になる個体値ですが…

f:id:doremi1033:20200509225316p:plain

そんなにうまい話はないよね。もう1体欲しくなります。まぁ、アイク狙いのついでに出てくるかもしれませんし。

 

f:id:doremi1033:20200509225446p:plain

 

今回はここまで。しっかしホークアイに好かれてるなぁ。

確定枠は悩みましたが、青はもう引かない!ということで。

f:id:doremi1033:20200509225550p:plain

カムイを引くことにします。

 

f:id:doremi1033:20200509225625p:plain

確定枠なので個体値は基準値のようですね。

オーブがなくなったので、補充してまいります。

ついでに思いを集めて召喚チケットをかき集めてこよう。

 

気を取り直して赤でアイクを狙っていきます!

f:id:doremi1033:20200509225719p:plain

と思ったのですが、まぁこんなものですな。でもシャナンはありがたい。

凸るか構え3を頂戴するかはまた考えましょう。

 

f:id:doremi1033:20200509225955p:plain

ユアンかぁ。ステはともかく、今の赤魔にとっては影が薄い存在。

何か使えるスキルあったかなぁ?と思ったら、Bに速さの混乱を持っていました。

継承素材かな?

 

f:id:doremi1033:20200509230338p:plain

ついに来た!

f:id:doremi1033:20200509230404p:plain

今回の本命きました!あとはリオンだけですな。個体値は?

f:id:doremi1033:20200509230514p:plain

うん、悪くない。ユリアの攻撃下げが悲しいけど、まぁ育成してから考えよう。

 

さぁ、あと1人!

 

f:id:doremi1033:20200509230201p:plain

緑がないから赤を回したら出てきました。

ジークベルトだ。キリッ!! に何度がっくり来たことか。

武器錬成でどこまで頑張るか、今度検証したいと思います。

 

気を取り直していきます!

 

f:id:doremi1033:20200509225903p:plain

来たよ来たよ!

f:id:doremi1033:20200509230704p:plain

大英雄のリオンなんて目じゃないぜ!さて個体値はどうでしょうか?

 

f:id:doremi1033:20200509230753p:plain

守備下げかぁ、ちょっと気になるけどまぁいいか。

これで全員揃いましたね!育成して使ってみましょう。