リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

偶像の天楼(遅くなりましたが25階層クリア!)

結構やらかしましたが、何とか今日、25階層までクリアできました。

今回はいまだに誰を実体化させようか、決めていない状況が続いています。

25階層クリア時のパーティーはこんな感じになりました。

 

まずはロイから。

f:id:doremi1033:20200505225738p:plain

烈剣デュランダルにあったスキル構成になってきたように思います。

あとは奥義を何とかしたいなぁといったところですね。

 

次にリリーナ、火力は相変わらず。

f:id:doremi1033:20200505225952p:plain

渾身スキルが来た時点で迷わず乗り換え。あとはそのまま凸が進んだ感じです。

全体的に火力不足なので、リリーナの攻撃力にはずいぶん助けられました。

 

続いてティトですが、うん。いい感じになってきたよ。

f:id:doremi1033:20200505230148p:plain

Aスキルの瞬撃がGetできた時点で乗り換え。続いて武器もようやく乗り換え。

魔防錬成も悪くはないですが、本命はやはり攻撃錬成ですな。火力が欲しい。

 

最後のセシリアさんはこんな風になっています。

f:id:doremi1033:20200505230355p:plain

天馬のニンジンは本来無属性の暗器だと優位性が生かせないのですが、重装特効が貴重なので採用。Bにようやく隊形スキルが来ましたが、攻撃隊形のほうが個人的には好み。ただ現時点ではあえて実体化させるほどスキルがそろっているわけでもない。

 

う~ん、あと何日かスキルガチャしてみてから考えましょう。

 

参考:前回のご報告はこちら

https://doremi1033.hatenablog.com/entry/2020/05/02/231657?_ga=2.48031845.314810300.1588680155-1847910846.1588680155