リーナの兵舎事情

FEHの進め方など、日記帳形式でまとめています。今後キャラの育成やお勧めキャラの記事も充実させていきたいと思います。

水着ガチャ第2弾!引いていきます。

8日から始まりました、風花雪月の水着ガチャ。

さりげなく英雄の翼がパックになったオーブパックも2種類販売されていますね。

オーブの単独購入は高いので、もっとセット販売も増やしてほしいと切に願います。

リアルの景気も良くないのですから…

f:id:doremi1033:20200709160134p:plain

 

ということで始めて行きましょう。

最初のピックアップキャラ、の前に、彼女が来ました。

f:id:doremi1033:20200709160159p:plain

前回の伝承セリスから実装されていたんでしたかね。彼女を見たときにかつてのスズカゼを思い出しました。彼もいつのまにかガチャキャラに加わっていましたもんね。

 

で、本命のキャラがいつ来るか、回していった結果ですが。

f:id:doremi1033:20200709160403p:plain

あかん、これは出ないパターンかもしれません。シルヴァンも出ない。☆4で出てくれればいいのですが、ここまでくると☆5率も上がってくるんですよね…

f:id:doremi1033:20200709160519p:plain

やっと本命1人目が来ましたかねぇ。奮起の素材来ました!

f:id:doremi1033:20200709160605p:plain

まだ夏には早い気がしなくもないんですが、ようこそお越しくださいました。

 

f:id:doremi1033:20200709160648p:plain

微妙な個体値なのはまぁいいでしょう。凸前提で1人目だと思えばいいかな?

しかし☆5のすり抜けが怖くなってきましたなぁ。赤や青は避けたいところですが…

 

f:id:doremi1033:20200709161148p:plain

5%目前まで来ました。ここまで来たのは割合久しぶりかな?

まぁ、ここまで来たらすり抜けでもいいからだれか来てくださいな。

 

f:id:doremi1033:20200709161250p:plain

はい、フラグ回収でございます。奥義隊形が強いんですよねぇ。

 

f:id:doremi1033:20200709161325p:plain

そういえば偶像の天楼も終わりますが、クリスマスエフラムも結構強くなりました。

別の記事にしますが、今回はバランスが取れてみんな強くなりました。

 

ということで、100オーブ以上使ってからの仕切り直しですね!

 

f:id:doremi1033:20200709161535p:plain

最初の☆5ピックアップでドロテア来ました!

 

f:id:doremi1033:20200709161703p:plain

早速戦渦の連戦で使い倒します。踊り子というだけで十分です!

 

f:id:doremi1033:20200709161726p:plain

まぁ、個体値も悪くはないですかね。頑張って育成します。

 

f:id:doremi1033:20200709161829p:plain

2人目のナンパ枠が来ましたね。これで1凸できますね。

 

f:id:doremi1033:20200709161905p:plain

お、基準値!まずは彼をベースにしましょう。

 

f:id:doremi1033:20200709161958p:plain

本命キャラが多いんですが、茶番抜きで来てくれました!

 

f:id:doremi1033:20200709162039p:plain

先生!よろしくお願いします!

 

f:id:doremi1033:20200709162114p:plain

しかも個体値も基準値!速さ上げがいいとかありますけど、無凸なら基準値が一番落ち着きます。やったぜ!

 

f:id:doremi1033:20200709162214p:plain

なんかついでにアルムも来たけど、笑って許せます。

総選挙アルムは専用スキルが多いので、凸前提ですかねぇ。

 

最後にイングリットが来てくれればコンプです!

f:id:doremi1033:20200709162329p:plain

すり抜け(ほぼ)なしで来てくださいました!赤と青でこの引きは完璧に近い。

 

f:id:doremi1033:20200709162455p:plain

努力家さんこんにちは。そういえば今回のピックアップで唯一の近接キャラでしたね。

 

f:id:doremi1033:20200709162552p:plain

速さ下げかぁ。ちょっともったいない気がしますが、文句は言えませんね。

とにかく4人来てくれてなにより。大豊作なガチャでよかった!